スポンサーサイト


パピー期のカノン






この間ルークのパピー時代をブログで紹介させてもらったので今日はカノンちゃんのパピー時代を載せてみたいと思います♪




















お迎え当日








キャリーの中で早くもヘソ天で寛ぐカノン




















後ろ姿








足が短すぎて「子だぬき」にしか見えませんでした(笑)





















ころんころん























ワクチンがまだ終わってないからスリングの中に入ってお散歩♪




















おかあしゃ~ん









歩くのって楽しいね♪って初めてのお散歩でも嫌がらずお利口さんやったね




















初めてのドッグラン



















初めてのドッグカフェ























そして現在11ヶ月









来月には1歳を迎えるカノン









これからも








おかあしゃんと一緒にいっぱい楽しい思い出作っていこうね











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、可愛い。
ほんと、子タヌキちゃんみたい(笑)
↑褒めてるのよ、マジで。
来月で、一歳なんですね~。
お利口で、可愛いままでいてね♪

こたろう母さん

ほんま子だぬきみたいでしょ(笑)
足が短すぎて歩いてるって言うより匍匐前進してる感じでした
ルークと違ってあんまり怖がりじゃなく誰にでも抱っこしてもらえるのでそう言う所はそのままに成長して欲しいなぁ思ってます♪

No title

はじめまして☆
ブログ村から飛んできました^^

かのんちゃん、可愛い~♪
とっても小さいですね☆
もうすぐ一歳なんですね!おめでとうございます☆(フライング)笑

また見に来ます^^♪

結美さん

訪問&コメントありがとうございます♪
子だぬきだったカノンも来月で1歳
体重は1.7くらいなんですがルークが3キロくらいなんでやっぱり一緒に居ると小さく感じます
ジャイコちゃんのカノンですがまた遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

No title

可愛いっ!
パピーの頃のボディバランス 面白すぎ。   笑
きっとセナまももこんなんやったんでしょうね。
それにしても最初から
女の子らしいお顔やったんですね♪

まだ11ヶ月 これからもどんどん可愛くなりますね
楽しみですよね♪

なっちさん

パピーの頃のカノンほんまチワワに見えへんでしょ(笑)
ショップで抱っこさせてもらった時はそう思わへんかったけど家に連れて帰って来て歩いてる姿見て爆笑しましたよ♪
飾り毛が今いち伸びひんから1歳過ぎて立派なロンチーになれたら嬉しいなぁ~思います(*´ー`*)
