たのちいねぇ~






連休最終日






久しぶりにSoraさんに行って来たんやけど



















珍しく我が家以外お客さまが居やらへんかったからルークは楽しそう

















カノンはいつもと違う場所に座ったら一人でソファーに飛び乗って座席占領








でも


















自分で降りるんは怖いらしい(笑)



















我が家だけでめっちゃゆっくり過ごしてたらやっと他のお友達が








この後二人してワンワンワンワン








めっちゃゆっくり自分の家の様に過ごしてたけど








ここはカフェですからね










ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくくっ。
せっかく、自分ちのようにくつろいでたのにね~。
って、ここはカフェですから!(笑)
ソファーに上ったのに、下りられない。
そんなところも、可愛いんですよね♪

No title

こんにちは♪
うちも一緒です~!
自分立ちだけだとわりと
落ち着いてるんですが
誰か来ると「だれあなたーー」ってキュンキュン(>_<)
まぁ、、ワチャワチャしちゃって!!!
楽しそうなルークちゃんも
「誰か来た」って真剣なお顔のルークちゃんも可愛いです♪
降りれなくなっちゃったカノンちゃんも可愛いーー❤