スポンサーサイト


公園で遊んだよ(滑り台編)&お知らせ






土曜日は雨やったけど昨日は朝から暖かかったからお散歩開始~(*´ー`*)








てくてく歩いて公園に到着

















大きいお姉ちゃんと一緒に滑り台をシューって降りてきたルーク

















次はカノンが小さいお姉ちゃんと滑り台シュー



















怖くなかったかな?

















二人ともちょっぴり怖かったみたいやけど楽しかったねぇ~








この後ブランコとシーソーにも乗ったのは次回公園編で









本日誕生日の私に





ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







『お知らせについて』


早いもので今日から12月
そろそろ年賀状の準備をしないといけないのですが

我が家のルーク&カノンから年賀状もらってもいいよ~って方いらっしゃいませんでしょうか?


もらってもいいよ~って方は非公開コメントにて連絡先をお知らせ頂けると嬉しいです


折り返し私からも連絡先をお知らせさせて頂きますので宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぃさんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
確か私の一つ下だったよね〜
うふふ〜(≧∇≦)

ご家族の皆さんやルークくんかのんちゃんとともに素敵な1年になりますように♡

No title

こんにちは♪
ルークちゃん、カノンちゃん
滑り台シュー、、楽しかったかな♪
お姉ちゃんたちと一緒にシューは嬉しいね❤
つづきも楽しみにしています♪

そしてそして
みぃさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからの一年も素敵な時間が
たくさんになりますように・・☆★

Re: No title

チッキーさん

私にお祝いありがとう~(*´ー`*)
何歳になっても「おめでとう」って言うてもらえるんは嬉しいよね



ライナ母さん

滑り台シュー
めっちゃ指開いてましたよ~(笑)
たぶんルーク&カノンより子供の方が楽しんでたような

私にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
何歳になっても「おめでとう」って言うてもらえるんはやっぱり嬉しいですね♪

No title

お誕生日、おめでとうございます~。
愛子さまと、同じ日なのかな?
皇族の方と同じ誕生日、密かに憧れてます(笑)

滑り台、楽しかったね。
でも、ちと恐かったかな?
真顔の表情が、可愛いです(笑)

No title

こんばんは~☆
まずは・・・みぃさんお誕生日だったんですね~
すっかり遅くなりましたが~
あらためて!お誕生日おめでとうございます♪
おめでとう~~のポチ♪忘れずしていきますからね~(*^_^*)

そして
先程は沙羅へコメントありがとうございました~
ドキドキで不安&心配でお腹は壊すは寝れないは・・・(私がー(^^ゞ)
この日まで何だか大変でした(>_<)
お陰さまで無事に手術を終えて帰還してきました(*^_^*)
今以上に元気になってくれる事を願わずにはいれません!!
カノンちゃんも頑張ったんですもの!ねー!みぃさん!
みぃさんからの温かなお言葉に私も癒されました
ありがとうございました~(*^_^*)

優しいルークくんと可愛いカノンちゃんの年賀状!
ぜひ欲しいです~(笑)
図々しく住所をのちほど送らせて頂きますね―!!(^◇^)

No title

お誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

滑り台、二人ともへっちゃらそうですね!!
今度やってみようかな^^

Re: No title

こたろう母さん

お誕生日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
ふふっそうなんです
愛子さまと誕生日一緒なんですよ~
滑り台は経験済みやったんですが前のときより高かったからちょっと怖かったみたいです

Re: No title

ko-miさん

私のお誕生日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
さぁーちゃんほんま良く頑張らはりましたね♪
痛みは大丈夫ですか?
さぁーちゃんとカノンは見た目も性格も似てるから我が子のように親近感があるから無事に帰ってきはってほんまホッとしました
抜糸が済むまでは無理せんようにね
それから年賀状貰って頂けるのありがとうございます(*´ー`*)
私も年賀状頂けると嬉しいです♪
また住所教えてくださいねぇ~

Re: No title

ラテ母さん

お誕生日にお祝いありがとうございます(*´ー`*)
滑り台もブランコも以外に大丈夫みたいやから是非とも挑戦してみてくださいね♪

No title

みぃさん おはようございます♪
この記事 たった今読ませていただいたんですけど
お誕生日が私と同じ日です~(*^_^*)
うれしくなってしまって コメントさせていただきました^^

この1年もルークくんカノンちゃんと楽しい毎日が
過ごせますように~♪
