公園で遊んだよ(続き)





日曜の公園








ブランコとシーソー編を



















滑り台から比べたらちょっぴり楽しそうなルーク



















大きいお姉ちゃんとシンクロ(笑)

















あたちもブランコ~なカノン



















あっちに何かあるんかな?



















続いてシーソー








このルークめっちゃ可愛い~




もぅ可愛すぎ(*´ー`*)


















カノンは無理やり持たされてる感ありありやね(笑)


















ふふっ(*ノ▽ノ)






このルークも可愛いすぎ









前記事に書かせて頂いた「年賀状もらってもいいよ~」な方は非公開コメか拍手コメにてお知らせ頂けると嬉しいです








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、可愛い~。
お手手がにぎっ!って、なってますね。
何度も見返しちゃう、可愛さですぅ~~。
ブランコも、シーソーも、楽しんだのね。
寒いけど、また連れて行ってもらおうね♪

No title

こんにちは♪
ブランコとシーソ遊び♪
なんともまったりでいい時間ですね☆
ルークちゃん、ちゃんとシーソーに
オテテをのせて❤
ほんと、とーっても可愛いです☆
チョコンっとのせて、、シーソーしたのかな♪♪
嬉しいね、ルークちゃん、カノンちゃんヽ(^。^)ノ

ルークくんもカノンちゃんも楽しそうやね〜
ルークくんほんまにシーソーしてるみたいや〜
お姉ちゃんたちもいつも本当に優しいね‼︎

公園で遊んだよ(続き)

こんにちは!

ルークくん、めちゃくちゃカワイイですね!!
(^^♪

ギュッてしたくなっちゃう♡
( *´艸`)