スポンサーサイト


動画投稿してみました





今はこちらにお引っ越ししたブログですが以前のアメブロで最近簡単に動画を投稿できるようになったみたいなので








我が家も遅ればせながら初動画投稿してみました(*ノ▽ノ)








リンク先に動画を貼り付けたので良ければ動く二人を見てやってくださいねぇ~




↓↓↓


「初動画」








こちらで動画…





どうやって貼り付けるんかわからない私に








ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^
コタツにまったり埋もれたカノンちゃん 可愛いですね〜
ルーク君がヤキモチ焼いて行ったり来たりしてるんでしょうか〜
そんな感じも微笑ましいですね^ ^

先日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

No title

お~、動いてる~♪
でも、動いてるのはルーク君だけ・・・(笑)
カノンちゃんは、おこたに入ってるのかな?
凄く気持ち良さそうです。
ルーク君、持ってこい遊びが上手ですね。
うちのご兄弟は、できません(笑)

No title

こんにちは♪
動くルークくんとカノンちゃんが
見れてとっても嬉しいです♪
カノンちゃんこたつでまったり❤
とーっても可愛い♪
その目の前をササーっと
フレームINで横切るルークくん、、最高ですヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは。
動画、拝見させていただきました。
動きがあるって、すっごくいいんですよね(#^.^#)

先日は、せれびんにお祝いのコメント
ありがとうございました。
