はじめまちてシエルでち





あたち…シエルでち










11月1日産まれの女の子










本日より我が家の一員になりました~


























































あっという間にカノンより大きくなってしまいそうな健康優良児でぽてぽて






















お姉ちゃんになったカノンにがっつりにおがれてます(笑)











これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくお願いします










シーちゃんって呼んであげてくださいね












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お迎えおめでとう!!可愛いデスね!!これからは楽しく騒がしい日々ですね!!お互い多頭飼いLIFEをメイイッパイ満喫しましょう\(^o^)/!!

めちゃびっくりしたわー‼︎
シエルちゃん⁇
かわええな〜(≧∇≦)
フランス語で虹って意味やね
それとも違う意味でかな〜⁇
シーちゃんよろしくね‼︎
ちなみにうちの大きいお姉ちゃんもシィちゃんだよ笑

No title

こんにちは♪
わーー!可愛い♪
シエルちゃん♡
プニュプニュですね~♡
温かそうなお洋服着て小首傾けて♡
可愛いなぁ(*^_^*)
シーちゃん、
優しいルークちゃんカノンちゃんのもとに・・
よかったね❤


No title

うわ~
みぃちゃん!びっくりした!
シエルちゃん可愛い~~~~!
これからますます楽しみだね!
よろしくね~~!

シエルちゃん、可愛いー!私と同じ誕生日です^_^
ますます賑やかになりますね。幸せいっぱいのブログ、楽しみにしています。
いつも読み逃げごめんなさい。。

ニューフェイスちゃん♡
あずきかあちゃんですよぉ〜(^ー^)ノ
はじめまして☆
シエルちゃん !大っきいねぇねやちっさいねぇね、るーくんにかのんちゃんたっくさんの兄弟に囲まれてすくすく大きく育ってね

No title

おおーーー!!シエルーちゃん!!
ひゃ~~~❤可愛い~~~!!
・・・っていうか!みぃさん~びっくりです!!
カノンちゃんがお姉ちゃんかぁ・・・・(*^_^*)
シ―ちゃんにすぐに追い越されちゃうかな~(^◇^)

小さな可愛いお姉ちゃんカノンちゃんと優しいお兄ちゃんルークくん
これからのシエルちゃんの成長と3兄妹の絡みがとっても楽しみです!!

みぃさん
新しい家族のお迎え本当におめでとうございます!!

PS
先日はありがとうございました~(*^_^*)
ライン・・・
スマホデビューするまで待っててね!みぃさん(^^ゞ

Re: おめでとう!!

パパさん
ありがとうございます(*´ー`*)
我が家もあっという間に3頭になってしまいました(笑)
ほんまこれからもお互いたくさん楽しみながら子育てしましょうね♪

Re: タイトルなし

チッキーさん
ありがとう~(*´ー`*)
びっくりした?
ルークやカノンが小さい頃に比べたら大きめシーちゃん
後ろからみたらまったくくびれなし(笑)
これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくね♪

Re: No title

ライナ母さん
ありがとうございます(*´ー`*)
お母さんチワワちゃんが大きい子やから早くもBIGチワワちゃんですが後ろからみたらまったくくびれのない所がめっちゃ可愛いシーちゃんです
これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくお願いします

Re: No title

りえっぷちゃん
ありがとう~(*´ー`*)
びっくりした?
おっとりしながらもカノンと一緒に戦ってるまったくくびれのないシーちゃん(笑)
これからもルーク&カノン同様シエルの事も宜しくね♪

Re: タイトルなし

Amiさん

ありがとうございます(*´ー`*)
私も読み逃げばかりでごめんなさい
お誕生日一緒なんですね♪
後ろからみたらまったくくびれのないシーちゃんですがこれからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくお願いします

Re: タイトルなし

あずちゃんママ

ありがとう~(*´ー`*)
もうね早くも大きいの(笑)
お母さんチワワちゃんが大きい子やからカノンはすぐ体格抜かされそうやけど後ろからみたらまったくくびれのない所がめっちゃ可愛いよ
これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくね

Re: No title

ko-miさん

ありがとうございます(*´ー`*)
びっくりされましたか?
お母さんチワワちゃんが大きい子やからすぐカノンは体格抜かされそうです(笑)
でもね後ろからみたらまったくくびれのない所がめっちゃ可愛いシーちゃん
小さくても大きくても我が子は可愛いですもんね
スマホにされたら是非LINEでもお話しさせてくださいね♪
これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくお願いします

No title

え~、マジッすか!(笑)
シーちゃん、初めまして~。
ワンワンワンの日に生まれた、可愛いシーちゃん。
アンヨがしっかりしてるね~。
うんうん、健康優良児って感じで、いいですね!
シーちゃん、これからも宜しくね♪

こたろう母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
びっくりされましたか?
我が家も三頭になりました~(笑)
お母さんチワワちゃんが大きい子やからすぐカノンより大きくなりそうな大きめシーちゃんですが後ろからみたらまったくくびれのない所がめっちゃ可愛いです
これからルーク&カノン同様シエルの事も宜しくお願いします

No title

こんにちは。
シエルちゃん、可愛いですね~。
体つきもしっかりしていて、成長がとっても楽しみですね♪
シーちゃんの成長を楽しみにしてます。

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母さん

ありがとうございます(*´ー`*)
早くもロゼちゃんより大きいと思われるぽてぽてシーちゃんです(笑)
ロゼちゃん初ヒートおめでとうございます