

これっ!カノンちゃん


我が家の初代ジャイ子こと



カノンちゃん



体が1番小さいからお裾分けを貰う時の定位置は膝の上



今日も私が朝ご飯に食べてたタマゴサンドを狙う3人



もちろんカノンは膝に座り「あのタマゴサンドを食べるでちゅ」と狙ってます



パンを少しづつお裾分けして最後の1口を私が口に入れた瞬間




パクっと私の口目がけて飛びつくカノン




歯が当たり痛いし「飛びついたらダメ」とカノンを抱っこし目を合わせて注意しましたが










降ろした瞬間お姉ちゃんの膝の上に飛び乗りテーブルに顎を置く(笑)










反省の色まったくなし










次はお姉ちゃんのタマゴサンドを奪うでちゅ!!





甘やかしすぎたかな(汗)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

短いねぇ~(笑)



カノンちゃん~













お鼻




短いねぇ~














上から見たら




さらに短い!!








良ければポチっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カノンちゃんの鳴き声


音量を少し大きめにして観てもらうとカノンの声が聞こえますよ~♡


あっ!私の声も聞こえます(笑)










ブログ村(チワワ)に参加中
ポチして貰えると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本編ブログはこちら
↓↓↓
はじめまして・・僕ルーク&私カノンでしゅ

アレルゲン特異的IgE検査結果



お腹の調子が悪くなるんが続いてたからアレルギー検査をしている最中のカノン



昨日第1弾のアレルゲン特異的IgE検査の結果を聞きに行ってきました



牛肉はアレルギー反応があったので今後食べさせへんようにせなあかんけど豚や鶏は大丈夫でした



とりあえず一安心かな



さて昨日は「アレルギー検査の結果聞きに行くだけやし何も痛い事しはらへんよ~」と病院に連れて行かれたカノンですが・・・







3回目のアレルギー検査の為に右足から採血中







続きまして左足からも採血








最終的に首からも採血




と結果的に3回も採血されてしまったカノン



アレルギー検査にはたくさんの血が必要なんやけど何せ血管が細く血が少しずつしか採れへんみたいで先生も「ごめんなぁ~」言いながら採血したはりました



でも3回とも鳴く事も騒ぐ事もなく採血頑張ったカノンに



ブログ読んだよのポチして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
