ライト君ふたたび登場


GW中も今日と日曜以外は仕事な私




あ~休みたい






さてさて従姉妹のお家にお迎えされた黒柴ライト君






この間は1人で見に行ったので今日はどうしてもパピーと遊びたいって言う上のお姉ちゃんと一緒にふたたび見に行って来ました














このライト君の写真が超お気に入り



前はスマホで撮ったんですが綺麗に撮れなかったし今日は一眼レフを持参



やっぱりスマホより綺麗に撮れてる












一丁前に伏せ(笑)














ライト~って呼んだら振り向いた

(ライちゃんお利口さん💕)














ガォ~なお顔















甘噛みしてボール破壊して(笑)


お疲れライちゃん






土曜に見た時よりまたちょっと大きくなった気がしたライト君




ほんまパピーの成長って早すぎ




今日は2回目のワクチンを打ちにいったみたいですが早くお散歩デビュー出来るといいね




その時は一緒にお散歩しようね♬








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

お姉ちゃんが描いた似顔絵(笑)と動画


我が家の上のお姉ちゃんが




そっくり!!って言いながら私にくれた小さい紙












レオ君&ルーク


エレクトロンオブメリーはルークの血統書登録名














カノン&シエル














お空組のモカ&マリン






特に妖怪キツネもどきと書かれてたシーちゃんの絵が特徴掴みすぎてて笑ってしまいました(笑)







そして下のお姉ちゃんからは





お母さんにあげるってこちらの動画がLINEで送られてきました













似顔絵も動画も可愛くて嬉しくなった1日でした







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このページのトップへ

僕ライト君でしゅ









へそ天白目で寝る黒柴パピー














みなしゃん初めまちてでしゅ~



僕ライト君って言いましゅ(*´ー`*)♡















白目で寝てしまう僕ちゃんてしゅけど‥こうやってベットに丸まって寝んねする事も出来るでしゅ














ただケージに入ってないとぜんまいじかけのぬいぐるみみたいにずっと動いてるか甘噛みしてるのでお写真が上手に撮れないみたいでしゅ
















首疲れへんの?って寝方もしちゃうお茶目な僕ちゃんも可愛いでしゅよね💕








っと上手にご挨拶してくれた黒柴ライト君ですが






我が家の4人目では御座いません
(えっ!違うんかいって突っ込みお待ちしております 笑)






ライト君は従姉妹の所が2週間前にお迎えしたパピーちゃん💕





久しぶりのパピー





もぅ可愛いすぎ💕動くぬいぐるみ💕





歯が痒いし甘噛みをめちゃされますがそれさえも可愛いと思えるライト君





これからたまに登場するかもです(笑)














主役は僕ちゃんでしゅ!!
(はい!分ってますよ💕)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


このページのトップへ

新しい動物病院へ



今日のブログは写真少なめ文章長めになりますので興味のない方はスルーされてくださいね





去年くらいからちょっと掛かり付けの動物病院に思う所があり





どこか信頼出来る他の病院はないかな?っとネットで探したり口コミを見たりしてた私





新しい動物病院を探すにあたり条件は2つ





1つ目は「ずっと同じ先生が診察してくれはる事」






2つ目は「アニコムとアイペットの両保険に対応している病院」













僕ちゃんとカノンちゃんはアニコムでしゅ~













あたちはアイペットでちよ







その2つの条件に当てはまり更に先生や看護士さんの評判も良い病院を見つけたんですが何もないのに病院に行く事も出来ないので






今回フィラリアの検査と薬を貰う為に初めて来院してみたんですが








大正解~








先生はめちゃ動物好きのオーラが出てるしとにかく優しい






看護士さんも可愛くて優しくて問題なし







おまけに先生も看護士さんもご自宅でチワワちゃんを飼われてる






可愛いねぇ~お利口さんやねぇ~と言いながら診察してくださり





3人とも体格が適正ですね!と褒めてもらえ





気持ちよく診察終了






今回は検査のみやから実際に体調を崩した時の診察なども見てみないと分からない所はありますが取り敢えず次からは新しい病院にお世話になろうと思ってます







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








そうそう!!



新しい動物病院の先生ルーク達を見て「3人なんですね」って言われたんです




3頭じゃなく3人‥嬉しかったです






このページのトップへ

早いもので


今日のブログも




我が家のチワワんの話しではないのですが














お出かけ先でインコちゃんを手に乗せてニコニコ笑顔な(顔隠してるし分かりませんが)







上のお姉ちゃんが本日18歳になりました~(*´꒳`*ノノ゙ パチパチパチ♡







結婚は早かった物のなかなか子宝に恵まれず(のちに子宮内膜症だと判明)





7年目に授かったお姉ちゃんがもう18歳やなんて!!





ほんま早いなぁ~(選挙にも行けますしね 笑)








さぁ~ルーク達からもお姉ちゃんにお祝いの言葉をどうぞ~















お姉ちゃん♬













お誕生日














おめでとうでち~💕






ルーク達からも素晴らしいお祝いメッセージもらえてお姉ちゃん良かったね






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (238)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR