にょきっと



まず初めに今日の写真は使い回しでのブログ更新になりますが




その理由は











茶色いのの首が‥(特別出演レオ君💕)















えっ!首が何でしゅか(ルーク💕)












にょきっと(カノン💕&茶色いの)












伸びるでち~




でも‥



あたちの首がにょきっと伸びる瞬間をお母しゃんが写真に撮れないから使い回しなんでち(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






茶色いの事シーちゃんも申しておりますが



この方‥寝る時や母の近くにいる時にルークやカノンが近寄ると



にょきっと!首を伸ばし⇢スッポンの用に




カプッと脅し近寄らせないようにする時が(汗)











何か問題でもありまちか?(茶色いの)






って‥問題ありありです





兄と姉を威嚇するな!!







にょきっと伸びた後は母に厳しく叱られるけど













すぐに忘れるスッポンちゃんです(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お花見



この間の簡単更新で1枚だけ載せたお花見写真てすが




今日はどど~んと載せてみたいと思います


って誰かさんの写真は2枚しかなかったんてすが( ¯―¯٥)







ではではルークから











1枚目からお花見やと言うのに桜がありませんねぇ(笑)




ルークは桜より作っていったお弁当が気になって気になって




「早く食べようでしゅ~」と大騒ぎ(汗)












あまりに騒ぐので注意されチーン












カノンは私の横にぴったりくっついて配給を待っております





さぁ~お弁当も食べたし桜と一緒に写真を撮りに行くよ~












いや~んルークめっちゃ男前💕



でも桜がいまいち写ってへんなぁ(笑)












次は桜ばっちり!!って思ったら顎に枝刺さり掛けですやん(ºㅁº)!!





因みにこちらの撮影者は上のお姉ちゃんでリフト係りは父












カノンちゃんは桜ばっちりで枝も刺さり掛けてない(ヨシっ!)












この写真もええ感じやねぇ⇢自画自賛






この写真は母撮影の父リフト








そして何故だかお花見写真が2枚しかなかったシーちゃん












桜もばっちりシーちゃんの笑顔もばっちり












これは‥草むらで母のトイレ待ち中(笑)





シーちゃん担当は撮影が下のお姉ちゃんやったんですが



シエルがあまりにショボ目ちゃんやったので「もうええわ」って言うてはりました(汗)












平日やったし人も少なくゆっくり出来たお花見



でも次はシエルの撮影は私がしようと思ったお花見でもありました






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

何故そこで



今日はお花見の事を書こうと思ってたのですが




お昼に撮った写真が可愛かったのでそちらを先にアップ












このシーちゃん可愛い💕




カメラ片手にシーちゃんを狙い続けて撮れた1枚




これは力作(*´ `*)💕♡






このシーちゃんを撮る前にカノンちゃんを撮ってたんですが












気持ち良さそうに寝んねしたはります












が‥‥写真を引いて見てみると






何故そこで寝る!!














何か問題ありまちゅか?




あっ!因みに今日はルーク君の写真は1枚も撮れず



何故なら私の膝にずっと乗ってマザコンしてたから(笑)





ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日は簡単更新



今日はちょっと疲れてるので




ルーク君の花見写真で簡単更新













その手は何なんでしょうか?(o´罒`o)ニヒヒ♡






花見のお話しはまた後日







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

予防接種


今日はルーク達の狂犬病予防接種に行ってきたんですが




私‥ルークをお迎えしてからずっと予防接種は動物病院で受けてたんです





でも今年は初めて集団予防接種に行ってきました













チックンしてきたでちゅ~




初めて経験して思った事




それは「病院行くよりめっちゃ早いし楽ちん~」





ルーク達もあまりの早さにチックンされたんも分からへんかったかも(笑)





それに私が抱っこして注射してもらえるので安心感もある感じ













病院よりも良かったでしゅ~






と言う事で来年からも狂犬病は集団の方でしてもらおうと思った私です












シーちゃんもそう思ったでち







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (224)
ルーク (1)
カノン (7)
シエル (4)
モカ&レオ (5)
母のひとりごと (5)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR